スタッフ募集

ホーム > スタッフ募集 > あずまケアプランセンター

あずまケアプランセンター

介護支援専門員(居宅介護支援)

募集対象 令和6年度 中途採用
募集人数 2名
応募資格 介護支援専門員の有資格者
給  与
学歴・基礎資格不問 初年度基本給/218,600円 + 技能手当/20,000円
+皆勤手当/2,500円
合計 241,100円
学歴・基礎資格不問 主任介護支援専門員 基本給/232,600円 + 技能手当/30,000円+皆勤手当/2,500円
合計 251,100円
経験者 :法人給与規程に基づき優遇
給与:月末締め、翌月15日払
※要介護認定調査 1件にき3,000円 別途支給
各種手当 皆勤手当/住宅手当/扶養手当/通勤手当/時間外手当/*要介護認定調査3,000円/件
賞  与 業務評価に基づく個別の賞与
福利厚生 各種社会保険完備、制服貸与、懇親会、忘年会などの補助、職員食175円(昼食)
勤務体制 日勤(9:00~17:30) 休憩時間(45分)
休  日
休  暇
休  業
年間公休数 約122日 ①土日祝日 ②年末年始(12/29~1/3)
休日:土日、祝日

特別休暇(慶弔など)
年次有給休暇(法令通り)
産前産後/育児/裁判員休業など
選考方法 必要提出書類をあずまケアプランセンター宛にご郵送下さい。書類選考後、面接日時を決定します。
〇応募フォームにて面接、見学、ご質問等を受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。とさせて頂きます。提出書類 履歴書(写真貼付)、資格者証の写し)
その他 退職金制度有(勤続3年以上)

ページトップへ